FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア103お疲れさまでした!

コミティア103、お疲れさまでした!
スペースにお立ち寄りくださいました皆さま、本をお手にとってくださいました皆さま、本当にありがとうございました。
今回も差し入れを頂いてしまいまして…本当にいつもありがとうございます。おいしく頂きます(涙)
今回、夢&憧れのティアズマガジンでのプッシュ&レビュー紹介、そしてお誕生日席の配置となりまして、ドキドキしながらの一日で…スペース外ではなんか色々喋ってた気もしますけど、スペース内だと色々てんぱってたような気も…何か変な青縁メガネがいたらすみません…w
スペースはこんな感じ。

726329081.jpg

次回より使い回しできるように作品ごとにポップを作りました。本当は本の後ろに置くつもりだったんですけど思ったよりスペースが無かったのでこんな感じに…。無料配布ゾーンは星座盤を持ってきましたよ!
段々設営用の什器が増えてきていますw

スペース配置などの影響もありまして、一日お立ち寄りくださる方がずっといらっしゃる感じで、にぎやかな席となりました。志水は今回顔が隠れなかったので、すごく挙動不審だったかも…すみませんw
搬入部数が足りなかったのか、途中で新刊が完売してしまいまして…もし欲しいという方がいらっしゃったらご迷惑をおかけしました。

今回新刊は一色刷り&箔押しに挑戦しました。色々な方にカッコ良いとおっしゃって頂けて嬉しいです!
箔押しというのは実は三年半前、楽園の子供達一冊目を出した時からずっとやりたかったことで(最初はアレンの手に炎っぽく箔押ししたかった)、ここまできて色々な技術が追いついて出来たような気もします。
今後も装丁に挑戦し続けるサークルでありたいなあというのもひとつの目標です。

今年もイベント始まったなあという感じで、次に向けても色々考えねばなあと思っています。
サークルの予定的には合同誌はとりあえず次は来年の予定で、あとは個人プレイかなと。
陽乃さんがひとりで頑張るのをそっと見守る一年になりそうです。

それでは、改めてありがとうございました!
スポンサーサイト

- 0 コメント

コメント投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。