FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば一週間!

時が過ぎるのは早いものです。。
もうコミティアが終わってから1週間(以上)が過ぎているなんて…!
そんな中、こんなところに行ってました。
P2090067m.jpg
フォロワーさんをお誘いしまして、東京駅を始点として、いくつか明治あたりの建物をぐるぐるとしてきました!
東京駅丸の内、公式に開業してからは初めて見に行った気がします。一番中央のところは、本当に馬車&車が出入りできるようになっているのですね。
内部も綺麗になっていて、本当に復元したのですな。といった印象。
P2090074m.jpg
今回はカメラをオリンパスのpen-l2を持ってきました。私がカメラ使い始めたのを見て父がまねして買ったものです。←
しかしミラーレスは軽くて楽ですね。あとフィルター機能楽しいです。
がっつり写真を撮る時はデジイチで、遊びながら撮る時はミラーレスと分けると、より写真の幅が広がるかと思いました。
三菱一号館にはカフェもありまして。そこでお茶をしながら、銀行員のお話か~と妄想したり。
洋館なら旧岩崎邸!とこそこそ移動して見に行ったり。
明治の建物はロマンです。あっという間に時間が過ぎてしまったので、また少しずつ色々な建物を見られたらいいな~と思ったりしたのでした。

あと銀魂最新刊読みました。なんぞこれwww
追記からちょこっと。最近二次も更新できずでさみしいです。書きたいものはあるけど!優先順位がありましてん。まあこそっとやってきます。

・神楽が誰かとお付き合いするとあの二人はこうなるのですね!なんていうか斜め上過ぎてww
というか意外と銀さんが神楽に未練タラタラなのに驚きました。
なんていうか、昔の彼だったらもっと隠して実は未練があってという風だと思うんだけどお父さんもいるせいなのか。すごい未練タラタラである。なんていうかそれだけ万事屋に確固とした存在になっているのかなあと、銀さん。
昔の彼って、もっとふらっといなくなってしまいそうな、そんな感じでしたよね。
ぱっつあんが一番大人である。

・そして表紙の鉄子ちゃん…すごくかわいくなりました。空知…(涙 あと空知ノロにもかかっておまけにインフルで今休載でしたっけ…フルコースですね。あなたどこからもらってくるの?
刀の回はまだまだこれからといった感じですね。土方と沖田の関係も結構好きなので、次回をニヨニヨしながら待ちます。
スポンサーサイト

- 0 コメント

コメント投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。