FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました~

本の杜3、お疲れさまでした。
スペースにお立ち寄り頂いた方、本を手にとって頂いた方、本当にありがとうございます。
サークルに小説書きと絵描きがいる&小説の内容がわりとライトなものが多いといった傾向からコミティアを活動の軸にしているのですが、最近コミティアの規模が大きくなってきたこともあり、もう少し小さめのイベントに出てみたいなーと思ったのが確か本の杜3に参加したきっかけだったかなあと。
設営完了。机が大きめで嬉しいです! on Twitpic
当日のスペースはこんな感じ。前のコミティアでも本当はこういう風に、本の後ろにポップを置きたかったんです…結構ゆったりと置けて嬉しかったなあ。
イベントはこじんまりとした、まったりとした感じでした。色々な方とお話できたりもして、楽しかったです。
なんていうか、最終的に休憩スペースが同人喫茶化してた気がします(笑)みんなくつろいでる(笑)まさかコーヒーメーカーがあるとは思いませんでした。
休憩スペースが真ん中の配置でも良いんじゃとか思ったりしたんですけどそれだと完全にお茶会になるwなんて思ったり。
公式打ち上げもとりあえず飛びこんでみるか~と参加してみたのですが、すごく…(ネタまみれで)楽しかったです。
今後どんな風に進化を遂げるのかな~と気になるイベントでした。
スポンサーサイト

- 0 コメント

コメント投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。