FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏本番

い、いつの間にか7月が終わっている…!まだ7月33日とか34日とかじゃないんですか!?(すでにその時点でおかしい)
久々に何にもしたくない(主に創作面)週間になってしまいまして、もりもり原稿が溜まる日々を送っていました…でもそういう時ってありますよね。今週から本気出す!とか決めたら急にやる気がもりもり出てきた不思議です。
そんな訳で、のんびり頑張っております。

8月のコミティアは「に03b」になりました! 新刊というか、ちょっと軽めに読めるSFな無配を作る予定です。この無配はイベント後サイト掲載もする予定です。

そうそう、今年も例のお祭りに行っていたのです。
IMG_2079mi.jpg
ちょっと大きかったかな。
今年は一日目だけに行ったのですが(他の日だととても混んでいるので)写真を色々撮っていました。どう撮るかっていうのは難しいですね。
今年も無事にお祭りが開催されたということで、良かったです。

・何にもやりたくない週間ということで、今までやりたかったことやっとこうと思って、薄桜鬼買ってみました。もう何かのフラグでしかない。ぽちぽち進めてます。斎藤さん好きです。

・サイコパス、色々と辛いシーンが多くて全部見られてないのですが、こうがみさんと朱ちゃんすてき、かっこいい!で始まってたのが、ぎのさん押しの人間になってました。21話を断片的に見たのですが…辛すぎる…演技冴えわたってるし多分全部原画シーンあって美しい一瞬になってるのですが…ぎのさん…
最後で全部失って、ようやく憧れてた父と相棒の背中をためらいなく追っかけられるようになったんだなーと思ったんですけど、なんかもう切ないです。
「遅すぎるだろうが!」のセリフに万感の思いがこもってますよね。
スポンサーサイト

- 0 コメント

コメント投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。