FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文学フリマお疲れ様でした!

第17回文学フリマ、お疲れ様でした。
スペースにお立ち寄り頂きました皆さま、本をお手に取っていただいた皆さま、本当にありがとうございました!
色々お話できたりもして楽しかったです。お付き合い頂いてありがとうございました。

今回のスペースはこんな感じ

ギリギリでした。のんびりお待ちしています。 on Twitpic

モザイクがあれなのはガラケーのスタンプ機能を使っているからですすみません。
久々のひとり参加なのにうっかりパン屋さんなんかに寄っていたので、設営がギリギリになりました。ポスタースタンドがうまく組み立てられなくて(さらに部品をなくして)焦ったり。
今回は文フリ仕様として文庫本を手前にしたのですが、まどろむそば屋が思いのほかお手に取って頂けて嬉しいです。ティアだと目立つぶ厚さですが、文フリだとあまり気にならないですね。
あと雨予報で搬入数少なめにしてしまったので、途中で無くなってしまったのもあったりして、すみません…。
お品書きもじっくり見て頂けて(無配以外は話しかけない人なので)、良かったなーとか今後どうしようかなーとか考えたり。
あと、ぼっち参加だったのですが、右のお隣さんが色々話してくれて楽しかったです。おやつありがとうございました。
その他の当日であったこと
・いつの間にかカレー屋さんの列が最大手に。おいしそう。
・プロットを完成させるつもりでいたけど途中で煮詰まる。
・今回も2階には行けなかった…次こそは。
・毎度のことなんですがこれ言おうあれ話そうって思ってたことが吹っ飛ぶ。
文フリは無料配布とかも色々お手にとって頂ける率が高くて、また新鮮な気分になります。13時~14時ぐらいが一番賑やかな感じだったかなーと。
色々スペースを回ってて、もっとじっくり文章の書き方とか勉強したいなとか思ったり。
あと、4時ぐらいから早め早めにアナウンス入れて頂いたのはありがたかったのですが、そのせいか皆が片づける感じになってしまって、終わった感が強まったのが残念だなーとか思いました。この辺は撤収時間との兼ね合いもあるから難しいですよね。音楽とか掛けても良いんじゃないかな。うーん。

次回の文フリはコミティアとバッティングするので、どうするべか今から悩み中です。今のところコミティアに出るつもりなんですが。5月は拡大開催なのでその時にしかお会いできない方もいますし!
分身したい。

あと、そろそろディスプレイを雰囲気整えていきたいです。楽園の子供達がぱっと見だとなんだか良く分からない話に見えるので。楽園の子供達を最初に作った時、まさかイベントに続けて出てさらに続きが出るとは思ってなかったんだ。

改めまして、ありがとうございました!
スポンサーサイト

- 0 コメント

コメント投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。