FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お江戸のお味。

ゴールデンなウイークに突入したらしいです!中にはがっつりお休みとる方もいらっしゃるんだろうなーと思いつつ。

・鬼平PAに行ってきたので、忘れないうちに記事をまとめるのです!
さいのくににある某上りPAが、あの鬼平犯科帳をイメージしてリニューアルしたと聞きまして、一度行ってみたかったのです。

雰囲気たっぷり!テレビとかでもばんばん宣伝してるので、結構大きいのかなあとか思っていたのですが、思ったよりはこじんまりしてます。そりゃそうですよね。

お店の看板は、全部物語に出てくるものなんですよ〜。
中の写真は人がたくさんいるので上げずにおきます。中も江戸の風景を大事にしてますね〜。
で、やはり目玉はご飯です。
葛餅。

一番人気は、物語でも有名なご飯、軍鶏鍋みたいです。10時開店なのですが、開店と同時に長蛇の列が…。平日限定の軍鶏鍋もあるみたいで、気になります。

私は天南そばを頂きました。ここも有名店が監修してます。えびが美味しかったです。
都内の有名店舗監修のお店ばかりで、ここまで有名店が集まるPAも珍しいなあと思ったり。是非鬼平ファンの方は一度行かれると良いと思います!
スポンサーサイト

- 0 コメント

コメント投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。