FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMITIA109お疲れ様でした。

COMITIA109、お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り頂きまして、また本をお手に取っていただきまして、本当にありがとうございました!
本当に差し入れもありがとうございます!もうすべてお腹の中です!おいしかったです!

今回のスペースはこんな感じ。
BwVKVw8CQAAVnKB.jpg
最近は変わり映えがありませんねw A3のポスターは作ってる時はデータサイズも重量感もあるのですが、会場でいざ掲示してみると小さく感じるFUSHIGI。あと雑多なので、配置考えて統一感を持たせる必要があるのかもとか思ったり。
今度片面A2で全部の作品の表紙とかキャッチコピーをのせたのを作ってみるのはどうだろうとか考えてます。
今回文芸スペースの配置がにょろっとしていて面白かったです…。そのせいかは謎ですが、なんというか、いつもに比べて通る人が少なかったような…?
あと普段あんまりこういうことを言いたくないのですが、あの、ティアで大きく声掛けをするのは逆効果だと思うのです…ペーパー配るとかだったらわかるんですけども。頂きやすいですし。
私も遠くから見て明らかに声掛けしてたら素通りしちゃうので…だって怖いじゃん…。
っていうことを思った一日でした(お察しください)

新刊?というか突発な蛇腹本は、なんだかんだで1万字に迫る勢いだったため、豆サイズなのに異常に長くて読みにくい本になってしまい、すみませんでした。

これね。作ってる本人は楽しかったです。

メインは無料配布でした。最終章プレリリース版でしたが、編集中、登場人物のキャラ紹介を作ってたらすごくらしくなってきて、テンションがひとりで上がってました。
印刷メモとしまして。印刷所はぐらふぃっくさんです。オフセット印刷。コート紙135kgでお願いしてます。AIデータで入稿しました。ラスタライズ時の解像度は350dpiにしたような。
まだたくさんあるので、楽園の子供達がこれ一枚でわかるぜチラシとして今後もばらまこうと思います。
あとはそろそろ配置とかポップとかも考えていかないとなーとぼんやり思いつつ。

次回は、楽園の子供達を完結させるべく、地道にがんばっていこうと思いますー。コミティア110と文学フリマに出る予定です。連戦がんばります。
改めまして、ありがとうございました!
スポンサーサイト

- 1 コメント

つねさん  

ホームページを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

2014/09/12 (Fri) 11:26 | REPLY |   

コメント投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。