FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMITIA110&第十九回文学フリマお疲れさまでした!

という訳で。
COMITIA110&第十九回文学フリマお疲れさまでした。
スペースにお立ち寄り頂いた皆さま、色々かまってくださった皆さま、本をお手にとって頂いた皆さま、本当にありがとうございましたー!
差し入れやおやつなども頂いてしまってありがとうございます…これからおいしく頂きます…!

今回は部活動、文芸めぐりと、企画、創作小説スタンプラリー&ガイドブックに参加させて頂きました。主催の藍間さま、くまっこさま、本当にお世話になりました。楽しいひとときをありがとうございました…!
おかげさまで二日間とも初めてお立ち寄り頂いた方がいつもより多かったと思います…!うれしい…!
私も何か文芸ジャンルの盛り上がりへ貢献できるものがあれば良いなあとぼんやり思いつつ…アンソロとかかなあ…性格的に誰かの補佐的にびゅんびゅん動くのが向いてるのは分かってるのでこう、見えないところで貢献を…

今回のスペースはこんな感じでした。
securedownload.jpg
ティアも文学フリマもほとんど同じです。ティアだけ楽園の子供達完結記念ペーパーがあります。
今回のポスター絵は渾身の一作だそうですよー。見返り美人です。
いつもポスター掲げてるだけだったのですが、そうするとひとりしか忍べないので、私ももうちょっと忍びたい!とポップ変えました。使い回せるようにつなげる形式にしたのですが、ちゃんと隙間もあるし、良い感じじゃないでしょうか…!
そしてあと二冊は置ける(棚の上)ことが判明したのでまだまだ本置いても大丈夫そうです。ただ搬入するカートに本がもう入らな(ry

また、宣伝方法をちょろっと変えて、作品ごとの詳細ページを作りました。こんな感じのページ。普段登場人物紹介とかやらないんですけど、最近こういうページもあっても良いなあと自分の行動を振り返りまして…(気になる作品があるとぐぐってキャラの大百科ページとか見る人)
そのおかげかどのおかげかは謎なのですが、今回は「まどろむそば屋」が結構旅立ってゆきました…うれしい…あと残部確認したら僅少でした…。

新刊は楽園の子供達最終巻でした。

楽園の子供達シリーズは、COMITIA89で出したサークル活動1冊目の本から始まりました。その時は続き出せるのかな~と思ってたりしたのですが、5年経ってしまいましたが無事に最終巻まで辿りつきました…!
お手にとって頂く方がいらしたので、続けることができたと思います。本当にありがとうございます。
あと5年間の私の技術進歩が我ながらすごいですw
このシリーズのテーマがいつもうまく説明できなくてうううんって唸ってましたが、多分奥底にあるのは依存とか憧れかなあとか。

お買い物もちょこちょこ行ってました。ティアでは色々買って帰り道重さにうめき、文フリは体力尽きてあんまり買い物にいけなかったという…
スタンプも集めながらまわったこともあり、新規開拓もできて楽しかったです…!

あとは…
・コミティアXに甲冑というか鎧がずらっと並ぶブースが!すごい!
・コミティア検定会場で代表を見かける。
・目の前で開いていくシャッター。風を受けて倒れそうになるポスタースタンド。
・恒例の迷子。
・私の動きがあやしげになるのを何とかしなければ…!と切に思うなど。でも多分家族の前でもあやしげな動きばかりしてるので無理な予感が…
・スタンプを押しまくるなど。楽しかったです。サークルのスタンプ作りたいなあ…

年内のサークル活動はひとまずこれで〆ですね。いいしめくくりになりました。来年はコミティアからスタートですね~。
さて、来年は何を作ろうかな。考えている時間って楽しいです。

改めまして、ありがとうございました!
スポンサーサイト

- 0 コメント

コメント投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。