FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMITIA111お疲れさまでした!

COMITIA111お疲れさまでした!
スペースにお立ち寄り頂いた皆さま、本をお手に取って頂いた皆さま、本当にありがとございます…!
そして差し入れ頂いてしまってすみません…!ありがとうございます、おいしく頂きます~。

今回のスペースは前回とほぼ同じなので省略で…後で気が向いたらのせるかもしれません。
そろそろ机の上がいっぱいになってきて、どうしようか考えなきゃなーという感じです。
始まる直前に近くのシャッターが開いたと思ったら強風でPOPが吹き飛んでいきました…すぐしまってよかったです…本当によかったです…!

今回の新刊は、さっくり読める本をと思いまして(あと色々印刷所を試してみたいのもあり)、ブルーバードタウン・リバイバルシリーズの前日譚になりました。謎解き要素を考えるのが楽しかったので、また入れたいです。あとブルーバードタウン~は0バージョンを作りたい野望があります。

イベント参加にもメリハリつけて、今回は色々見て回ろうと思っていたのですが、そのせいか今回はいつも以上に素というか、なんかゆるーい感じのサークルになってましたwまたおかげさまで、途中で色々本がなくなってしまってすみませんです…。
次回のコミティアは楽園の子供達シリーズのセルフパロディ本を出すつもりなので、色々気合を入れていきたいです。

また今回は、思わぬ方にいらして頂いたりして、ちまちまとイベント参加を続けていて(沼にはまっていたともいう)よかったなあと思いました。のんびりと沼の中で泳いで行こうと思います~。わー、嬉しかったです!

次はテキレボさんですね、記念すべき第1回!せっかくなので、限定の無料配布を作るべくごそごそ動いて行きます。
改めまして、ありがとうございました!
スポンサーサイト

- 0 コメント

コメント投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。