FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回Text-Revolutionsお疲れさまでした!

第一回Text-Revolutionsお疲れさまでした!
スペースにお立ち寄り頂いた皆さま、本をお手に取って頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
色々お話もできたりして嬉しかったです!
久々にスペース写真をば。
IMG_0870.jpg
久々にブルーバードタウン・リバイバルのポスター引っ張りだしてきました。
テキレボは、主催さんが開催するまでに色々企画を立てられたり、色々な方にお声掛けされているのをお見かけしていたので、今日代表さんが会場内でお話されているのを見て、ほんとよかったなあと思ってました。
今個人でイベント開催されるのは色々な面から少なくなってきているし、イベント運営って大変だし、なので、こうして新しいイベントができるのは嬉しいですよね。お疲れさまでした。ひっそりと影から応援したいです…!

それで、本日のサークルについてですが。
今回は新しい作品を書き下ろしする余裕はなく、でもなんかせっかくの第一回だし何か乗っかりたい…!とか思ってできたのが今回の限定本でした。
どのくらいの人がいらっしゃるのかわからなかったので、まあいつも新刊が旅立っていくくらいの量を刷っていったのですが、午前中でほとんど旅立ってしまって、びっくりしました。ありがとうございました。
全体的にまんべんなくお手に取って頂けている印象がありましたね。午後とか色々なくなっててすみません…
この辺りは事前のツイッターなどの盛り上がりがあったからなんじゃないかな、と思ったり。人手はこの規模の創作イベントからすると結構あったなあと思ったのですが、すごい人手だった!とかでは無かったので、たぶんその辺りだと思います。
イベントの雰囲気はとても暖かくて、個人的によかったです。じっくり見本誌コーナーで本を探せましたし、お買いものも充実してましたよ…! また参加したいです。
ちょっと諸々で打ち上げは参加しなかったのですが、次に余裕があればひっそり隅っこにお邪魔させて頂きたいです…!
どんな雰囲気だったんだろうー気になるー。

そして当サークルの本ですが、「まどろむそば屋」がもうほとんどなくなっていました…というか正直に言うと残部1冊というなんか非常に微妙な事態に!w これは次のイベントに持っていくか悩みますね…文フリには持っていくかもです。
あと、ブルーバードタウン・リバイバルの上巻がかなり少なくなってきました。下巻の減り具合を見て、わずかに増刷をかけるかも、という感じです。「残された暗号」はまだまだあります。

ひとまずこのあたりで。また何か思い出したら追記するかもー。
あ、次のイベントは文フリとコミティアの予定…です。楽園の子供達シリーズのセルフパロディ本を出せたらいいな…!
改めまして、ありがとうございました!
スポンサーサイト

- 0 コメント

コメント投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。