FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文フリ&コミティアありがとうございました。

第二十回文学フリマ、そしてCOMITIA112お疲れさまでした。
スペースにお立ち寄り頂きまして、また本をお手に取って頂きまして、本当にありがとうございました! 色々お話もできて楽しかったです。
スペースはこんな感じでした。
IMG_0958.jpg

コミティアのやつで。ポスターがあると微妙に邪魔だったりするので、文フリの時は外してます。
新刊は楽園の子供達のセルフパロディでした。一応楽園の子供達を読んでいなくても大丈夫なように書いたつもりではありますが、まあ絶対読んでた方が楽しいよね…と思います。何かを演じる役者という職業を描いてみたいなとずっと思っていたので、お話にできてうれしいです。

新刊が既読者向けということもありまして、2イベントともまったりだったかなーと思ったり。
文フリ、コミティアとも今回は全体を一周できたかなーと思ってます。あ、コミティアはイラストだけ人が多すぎて途中までしか回ってないです…。
コミティアでは素敵なスペースディスプレイを見たりできたのでとても勉強になりました…!同時にコミティアは足を止めて頂ける率が下がった気がしまして、今回なかなか厳しいな~と何度か思ったり。参加サークルが増えたことも関係してるのでしょうか。自分が何か探すためにカタログ見ながらも何度か同じことを思ったので、今後はより事前の発信が大事になってくるのかな?とぼんやり思ったりしたのでした。

また、今回で「まどろむそば屋」が完売しましたので、頒布終了とさせて頂きます。ありがとうございました。少し不思議な現代もの、思い入れがあるので少しでもお楽しみ頂けると嬉しいです。

今後のイベントですが、夏のコミティアは一度お休みして、秋のイベントから活動を再開する予定です。現在サークル内では次の本(オリエンタルな主従)に向けて色々作戦を立てている途中でして、今度はオンラインから進めていこうと思います。ただしタイトルが決まらない。
改めまして、ありがとうございました!
スポンサーサイト

- 0 コメント

コメント投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。