FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMITIA123参加します

というわけで。ついに戻ってきてしまいました……。
2/11のCOMITIA123に参加します。サークル名は「秋水」、スペースは「と50a」です。
もって行く作品についてのつらつら語りをしようと思います。

ピクシブのお品書きはこちらからどうぞ~
サイトに掲載している発行物一覧ページはこちらです
今回から個人誌のみの頒布とさせていただきます。

*休日は秘密の宴でわらいましょう(新刊)
新刊です。中世ヨーロッパをベースにした異世界ファンタジーです。
「酒場で王様がぐだぐだするだけの話とかおもしろいな〜」ってのがはじまりで、この着想どおりコメディとなってます。
コメディをちゃんと書くのは初めてで、ドキドキしてますよ〜。一度は書いてみたいなぁと思ってたけど、実際書いてみるとめちゃくちゃ楽しかったです(読んで笑えるとかはわからない!)
でもシリアス書きがひょっこり顔を出してしまったので、根元にはシリアスさも残ってたりします。

表紙はフルカラー+ゴールド印刷なんです。


スターブックスさんで、オンデマでも金インク印刷ができると知って、飛びつきました。
すごい!豪華!ちなみにインクの下の色は抜いて版を作っています。抜かないと下の色が出るみたい。

難しいこと考えずに気楽に楽しめる1冊になっている…はず!
よろしくお願いします!

このお話のツイートをまとめたモーメントはこちらから見られます。
お試しよみなどはこちらから
Happy Readingさんはこちらから

*赤錆びた桜

当サークルでは今まで発行したなかでも一番短いお話ですね。
そのとき、企画をやりながら何とか新刊をひねり出す…!という気持ちで書いた気がします。その結果、好きなもの詰め合わせみたいな話になりました。
春になると桜の話を書きたくなるので、桜も絡んでます。がこの殺伐さ!最高!
シリアスな現代ものです。吸血鬼とかのファンタジー要素もあります。
当サークルの傾向づかみにおすすめしたい一冊です。
年内に続編を出せるといいなぁ。って書いたあとに短い続編をカクヨムさんに公開したことを思い出しました!

このお話のツイートをまとめたモーメントはこちらから見られます。
お試しよみなどはこちらから
Happy Readingさんのお試しよみはこちらからどうぞ~

*受け継ぐものたち

残部僅少ですとか書いてますが、残部…1冊になってしまいました…(いつのまに…)
はじめてカバーを付けてみた本です
カバーはオフセットで印刷しているのて、発色などきれいです。マットPPなのでさわり心地も良いですよ〜

お話はシリアス、少し切なめの現代ものです。妖要素がありますが、基本は心の触れ合いをベースに書いています。
初稿は25歳のときに書きました。その後改訂しての発行です。
25歳というある意味節目の年を迎えて、今の自分にしか書けないお話を書こう、そういう想いでプロットを切っています。
受け取ったバトンをもって、自分はどうしたら良いのだろう。受け継ぐことの難しさ、覚悟。
節目の彼らの想いが伝わる一冊になっていれば良いなと思います。

特設ページはこちらからどうぞ。
キャラクター紹介なども少し載っています。
お試し読みなどはこちらから
Happy Readingさんのお試しよみはこちらからどうぞ。

通販は、イベント後boothさんにて行う予定です。過去作の電子書籍化も行う予定ですので、よろしければご覧ください。
現在、電子書籍のサンプル版をboothさんに置いています。お試し読みもできますので、よろしければどうぞ~

当日は、インフルとかにならない限り、参加できる…はずです。
久しぶりの参加にそわそわしつつ、お買い物ができることを楽しみにしています…!
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

- 0 コメント

コメント投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。