COMITA123お疲れさまでした。

コミティアお疲れさまでした!
お立ち寄り頂いた皆さま、本をお手に取って頂いた皆さま、ありがとうございました。
少しでもお楽しみいただけるといいなぁと思いつつ。
通販をboothにて開始しております。もしよろしければ、ご利用ください。あんしんBoothパックでのお届けです。
「受け継ぐものたち」は完売いたしました。ありがとうございます!

前日まで
ちまちま用意してたので大変なことはなかった…と思ったのですが、そう、プリンター(インクジェットのカラー)壊れました\(^o^)/
そのため、無配を急遽印刷所に頼むという…おかげで綺麗な無配ができましたよ…!
あと差し入れのおやつを用意してたんですが、「これ食べにくいからやめたほうが良いんじゃない」と言われまして…あとおいしくて…前日までに私のおなかに…今度ちゃんとしたの買ってきます…頂いてばっかりで本当にすみませんでした…ありがとうございます。

当日

今回から主な荷物を宅搬することに決め、新刊とかは直搬してもらったので、わりとのんびりめに準備などなど
…と思っていたら、まさかの当日にポスタースタンドのネジがなくなってる事件が\(^o^)/
ガムテでどうにかできる形状のでよかったです…(もうひとつ持ってるんですけど、そっちは難しいんですよね…)
あとまたなんかぎっくり腰的なものが復活しまして…曲げると痛いという悲しみが…曲げなければ平気なんですけど…これぎっくり腰じゃないのかもしれない。
という訳で、設営完了。
ファイル 2018-02-12 15 29 29
いつもどおりですね。あっポスターは作るのが面倒だったのでお品書きとほぼ同じです。これ楽だわ。
開場から少ししてソワソワする身体に負けて、買い物にいきます。
すぐ後ろのイラストの人が大変なことになってて、横断をあきらめつつ下にいったり…1階→4階なんで想像以上につらいですね。
見本誌コーナーは上と下で分けて欲しかったなぁ(難しいとは思いつつ)
あとは席で戦利品を堪能してました。
途中で某企画のWAIROを頂いたり(きのこ派です)(参加!しますとも!ちょうたのしみ!)
まったりお話したり…腰が爆発しそうだったんで、端っこの席で本当にありがたかったです…
腰が爆発しそう以下略になりながら宅配搬出したり。
あとティア行くと絵も練習したくなりますね〜とか思ったり。表現方法を増やしたいなあと今更ながら思うこの頃です。

あっそうだ、今回pixiv payで販売管理してみたんですけど、これ便利ですね。いつ販売したのとかもわかる。ただ時々押し忘れてそうな予感があるという…。

という訳で、改めまして、ありがとうございました。
次は3/25の文フリ前橋の予定です。現代ファンタジーの薄い本を作れたら良いなあと思いつつ〆切がヤバイ今日この頃です。
よろしくお願いします~
スポンサーサイト

0 コメント

コメント投稿