コミティアと文フリの告知です

さて、いよいよGWも近づきつつあります。ということでコミティアと文フリの告知をします!

5/5COMITIA124、5/6の文学フリマ東京に直参します!
コミティアはスペース「い09a」、文フリはスペース「イ-66」になります。
連戦ということで、地道に準備しつつ省エネ活動って感じになりそうです。もしかしたら気持ち早めに撤収しているかもしれません。
頒布物については、新刊はありませんが、「モラトリアム・タイムスリップ」がコミティア初売りになります。(前橋文フリが初出なので、文フリでは既刊扱いということになりそう)
お品書きはこちらです。
comitiabunfreeoshi.jpg

文フリのwebカタログはこちらです。


以下、頒布物についてのあれこれをまとめてみました。今回はキャラクター紹介メインです。

*モラトリアム・タイムスリップ

お試し読みはこちらから
*ついったのモーメントはこちらから
文フリのwebカタログはこちらから

建築を学ぶ学生たちが互いの才能に悩んだり、過去に飛ばされてしまったりする不思議な現代もの。
現代ファンタジーのつもりで書いてたんですけど、実はSFなのでは?ということに気がつきつつある今日この頃です。
主人公の今間くんはこんなキャラです。
キャラ紹介今間
一応、わりとモテる普通の学生というイメージです。器用貧乏っていうのは本人が強く思っていることというか。
なんでもできるけど突き抜けた才能を持つ人には叶わない焦燥をもってるかんじです。
こんな主人公今間と、彼が天才と認める折竹の、ゆるっとふたりが過ごす短編になります。読後感は爽やかです。
今回から装丁をちょっと工夫してみました。
Image 20180425 194023
Image 20180425 194041
宣伝をテコ入れしましょうということで、トレペ変形帯を作ってみました。ちょっと題字がずれてしまったんですけど、帯ということでひとつ多めに見て頂ければと。
もしすでにお持ちのかたで、こちらの帯だけほしいと言う方がいらっしゃれば、お申し出いただければと思います。

*休日は秘密の宴でわらいましょう

お試し読みはこちらから
Happy Readingさんはこちらから
ついったのモーメントはこちらから
文フリのwebカタログはこちらから

領主さまたちが一般人にまざって酒場でだらだら集まるために頑張るだけのコメディです。読んでると不思議と元気が出ます。(当サークル比)
今回は主人公のジーノさんを紹介します。
ジーノ
こんな感じ。優男で敬語のあたりはわりと書き手の好き要素が詰まってますね。
最近ツイッターで怒らせたら一番怖い人は誰かなタグがありましたが、ジーノは1、2位を争うんじゃないかなぁ。
何も考えずにゆるっと読める短編です。ぜひよろしくお願いします。

ちなみに装丁は、ゴールド印刷となっております。
Image 20180425 194124
Image 20180425 194141
傾きで輝きが微妙に変わります。ぜひよろしくお願いします。

*赤錆びた桜

お試し読みはこちらから
Happy Readingさんはこちらから
ついったのモーメントはこちらから
文フリのwebカタログはこちらから

再版しました!ふだんはめったに再版しないので、今回は特別。ありがたいことです。
続編の構想があるので、のんびり売っていけるかなと再版しました。
殺伐とした現代短編。桜が咲く、ちょうど春のお話になります。おすすめ頂けたりしてありがたい限りです。
今回は主人公の咲衣を紹介します。
キャラ紹介咲衣
どこに生まれてどの学校に通って~みたいな詳細な設定はあるのですが、実は名字がなかった!
ので今回はなしで作っています。そのうち爆誕するかもしれません。
戦える強い女子が好きでして…こちらも見事に設定が反映しております。
書き手の好きな要素が詰まった作品。よろしければ最初の1冊にいかがでしょうか。

通販はBOOTHにて受付中です。在庫はあるのでイベント前後も受け付けております。あんしんBOOTHパックでのお届けになります。

今回は画像多めでお送りしました。また何か思いつけば書き足します。
それでは、どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

0 コメント

コメント投稿