FC2ブログ

COMITIA127参加します!

仕事でばたばたしていてブログ記事が遅くなりましたが、2/17開催のCOMITIA127に参加します。スペースは「て19a」です。どうぞよろしくお願いいたします。

お品書きはこちら
comitia127お品書き

新刊はありませんが、書き下ろしの無配がありますので、ぜひぜひお持ち頂ければと思います。
委託として、藍色のモノローグ様発行の駆け引きアンソロジー「ステルメイト」お預かりいたします。
告知サイトはこちらから確認できます。
非恋愛・未恋愛の駆け引き、腹の探り合いをテーマとしたアンソロジーです。私の感想記事はこちらに(この記事のひとつ下の記事)ありますので、どうぞご参考のひとつになればと思います。

さて、頒布物の紹介です。

*忘却のブルー

*お試し読みはこちら
*カクヨムのページはこちら

高校生の千仁(ちさと)、大学生の那智視点で話が進んでいくお話。千仁がずっと気になっている先生、諸泉先生を追いかけて学寮にたどりつくものの、そこには空を魚が泳ぐという不思議な現象が起きていて、というひと夏の現代ファンタジーです。

装丁にこだわっており、小口染めとフルカバーのカバー、そしてカバーに箔押しをしております。

*モラトリアム・タイムスリップ

*お試し読みはこちら
*ついったのモーメントはこちらから


ところ変わって春、一歩手前のお話。己の進路や能力に思い悩む大学生ふたりの、現代ものです。あと昭和初期に飛んだりもします。
まさにこの時期のお話ですね~。今年で頒布終了の予定なので、ご検討中の方ぜひどうぞ~

*休日は秘密の宴でわらいましょう

*お試し読みはこちらから
*Happy Readingさんはこちらから
*ついったのモーメントはこちらから

現代ものの本が増えるばかりの当サークルで異色を放つ1冊。中世をベースにした異世界ファンタジーです。
全編コメディです。からまわり系コメディです。
おかげさまで好評のようで、ありがたいかぎりです。
こちらも装丁にこだわっており、金インクでの印刷となっております。傾けると輝きが変わる!たーのしー!

*赤錆びた桜

*お試し読みはこちらから
*Happy Readingさんはこちらから
*ついったのモーメントはこちらから

吸血鬼の研究をめぐる、殺伐とした現代ファンタジーです。
短編ですが、私らしい作品になっているかなと思います。

続編も書きたいと思っています(が、なかなか時間が…)

当日はスペースでまったりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします~。
スポンサーサイト

0 コメント

コメント投稿